介護リフォーム 内装リフォーム 中野区 有限会社天盛

HOME 介護リフォーム 内装リフォーム 東京
介護リフォーム
介護リフォームとは
福祉用具レンタル・購入
各種「住宅改修工事 介護リフォーム 内装リフォーム 東京
内装リフォーム
リフォームをお考えの方へ 介護リフォーム 内装リフォーム 東京
お申し込みから完成まで
よくある質問Q&A
お客様からいただいたお声
私たちのこと 介護リフォーム 内装リフォーム 東京
スタッフ紹介
会社案内/アクセス
お問い合わせ
施工エリアマップ 介護リフォーム 内装リフォーム 東京
私たちのこと 介護リフォーム 内装リフォーム 東京
スタッフ紹介

代表取締役  横田盛茂
[txt] 代表取締役  横田盛茂
昭和23年4月生まれ
出身地:福島県郡山市
血液型:B型
趣味:読書(サスペンス物、推理小説)
資格  住環境コーディネーター2級
        福祉用具専門相談員
今時実に珍しい4世代 孫を入れて親子9人という大家族で暮らしております。 大家族というのは実に楽しい毎日です。夕食時にはみんなが集まりそれぞれが今日一日あった事を話してくれます。
代表取締役  横田盛茂

横田ツヤ子
[txt] 横田ツヤ子
出身地:福島県いわき市
人口36万人という海と山に囲まれた自然豊かな町で育ちました。
田舎で育ったせいか喜怒哀楽がはっきりしています。涙もろいところが
たまにキズです。

横田ツヤ子

★趣味★
ニットソーイング教室を始めました。
洋裁ではありません。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
皆さん、ニットと言うとどんな素材を思い浮かべますか?
セーター素材と言う人がほとんどだと思います。
  実を言いますと、既製服でおなじみの伸縮性のある布地を指します。
  伸縮性のある布地は、縫い方が難しいと思っている人が
  多いと思います。
つややんクラブでは「初心者でも大丈夫」と言うのが売り言葉で、
既製服と同じような縫い方で早く、きれいに縫い上げます。
パジャマからフォーマル、コートまで何でも縫います。
お気軽にお声を掛けてください。体験入学もお待ちしております。


横田 真吾
[txt] 横田 真吾
昭和56年3月8日生まれ
高校卒業後、新井薬師にある経師店「栄寿堂」での厳しい修行中、
東京表具経師文化協会の高等職業訓練校に37期生として入学。

19年10月 表具技能1級合格

20年 10月 壁装技能1級合格

地元の消防団に所属し、毎年5月の消防操法大会に出ています。
今年は班長に任命されました。 趣味は、サーフィンです。上手くはありませんが、夏はほぼ毎週千葉にサーフィンを 楽しみに行きます。
横田 真吾

横田 ゆか
[txt] 横田 ゆか
昭和54年3月26日生まれ。
趣味は我が子の観察です。とてもおもしろいです。まわりには、
いつも怒っていると言われていますが(きっと子ども達も^^)
本人は全くそんな気なく愛情を注いでいると思っています。 あとは、足裏マッサージがすきです。 自分のためにも覚えたいとは思うものの、やはりしてもらうのが大好きです。 夢は屋形船で花火を観賞することです。 いつか、お金を貯めて・・・^^と心の中で考えています。
横田 ゆか

ジェイムズ・ボンド
柴犬のミックス犬です
2008年5月15日生まれ 平成20年5月15日
雄 3歳4ヶ月
ボクはとても臆病で自分より大きな犬を見ると怖くてほえまくります。
でも自分より小さな体の犬には僕は強いんだといわんばかりに追い掛け回します。
名前は洋画でおなじみのWO7 007から主役の名前を取りました。
しかし名前負けをしています。
家族の一言
何と行っても可愛い我が家の家族の一員です。口が聞けない分可愛くて仕方がないです。
ジェイムズからのお願い
 ボクには絶対に、手を出さないでね。僕は頭をなでられるのが特に嫌いです。
家族に触られても我慢できません。
でも臭いは、嗅がせてね。あなたのことを臭いで覚えるからね。
[txt] ジェイムズ
     代表取締役  横田盛茂

集合写真

お問い合わせ

ページトップへ

!削除禁止!CSS
COPYRIGHT(C) 2011 有限会社天盛 All rights reserved